ココロとカラダの処方箋

栄養学、心理学、量子力学、哲学、生理学をベースに、食べ物、飲み物等から主に心や身体の不調改善を提案する【食箋】、心理学、哲学等から主に心の不調改善を提案する【心箋】、生理学、量子力学等から主に身体の不調改善を提案する【身箋】をご提供します。 様々な情報をみなさまにご提供することで、辛い、苦しいと感じている人を少しでも減らし、未来に希望を持てる人が増えるよう、記事を更新していきます。

身箋【お店の紹介】こだわりや

こんにちは!心食セラピストのhifumiです。

 

栄養学、心理学、量子力学、哲学、生理学をベースに、

食べ物、飲み物等から主に心や身体の不調改善を提案する【食箋】

心理学、哲学等から主に心の不調改善を提案する【心箋】

生理学、量子力学等から主に身体の不調改善を提案する【身箋】

をご提供します。

 

f:id:hifumi1020:20200802213737j:image

 

 

今日は2回目の「お店紹介」です。

 


初めに伝えておきますが、私は決して農薬や添加物を否定する立場ではありません。

それらは必要に応じて必要な量を使用するものだと考えています。

 


しかし個人的には、そういったものがなくても済むのであれば、それはとても素晴らしいと考えています。

 

 

 

昨日ご紹介した無農薬野菜が安く購入できるお店、「わくわく広場」さんに対し、「こだわりや」さんは野菜の価格が全体的に高いです。

しかしこだわりやさんは品揃えが良く、食品だけでなく環境や身体に優しい洗剤や歯磨き粉なども揃っています。

 

私がこだわりやさんでおすすめしたいのは「調味料」です。

職人が作る、おいしくて添加物のない調味料が豊富に揃っているからです。


スーパーよりは価格が高めですが、調味料は長く使うものです。良いものが1つあれば長く楽しめます。

また、【こだわり】のある調味料達は、少量でも味をぐっと良くしてくれますし、身体にも良いものが多いです。

 

 

 

こだわりやも全国にお店があります。

お近くにお店がある場合は是非行ってみてください☆

 

こだわりや HP

 https://www.kodawariichiba.com/

 

 

 

…と、今日はここまで。

 

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

#身箋 #こだわりや #おすすめ #調味料 #職人 #無添加